Posted in 未分類

トワイライトガーデンパーティのご報告

2009年7月26日 - 10:16 PM

楽しかったです!
7月25日のトワイライトガーデンパーティ。

なんやかんやと言いつつ10名も参加して頂いて、
昼間に降った雨もあがって、
おいしい料理とビールがあって、
おしゃべりに花が咲いて、
天神祭の花火がちらっと見えたりして。

もともとカフェをしたいという気持ちの根底には「場作り」があります。
居心地のよい場・出会いの場・集いの場・憩いの場etc
いろんな人にとって
大森カメラ店がそういう「場」になればいいなと思っています。

大森カメラ店がオープンする前に
第四日曜日に長居公園で「日曜御茶会倶楽部」と言うのを細々と開いていたのも、
「場作り」がしたかったから。
トワイライトガーデンパーティも「場作り」の演出の一つです。

その場にいてる人が各々てんで勝手に楽しんでいる。
その各々楽しんでいる気が一体になってる。
そういう「場作り」がしたいです。

なかなか難しい事とは思いますが。
特に公共施設を間借りしている今はね。

そんな訳で来月も開催するのかは検討中。
近日中に決定します。
CRW_6440

大森カメラ店の名物ランチ「ハンバーグプレート」を作っている姉が全て作った
トワイライトガーデンパーティの料理。
あたしは一切手伝ってません。すいません。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes