Posted in 未分類

千客万来

2009年7月30日 - 10:02 PM

ずいぶん前に読んだ本に「玄米食べてたら人生思い通りになる!」って書いてあって(私的解釈ですよ)
そんなもんなんかな〜と思った事があったけど、
玄米食べてなくても、人生思い通り以上に事が運ぶやんって出来事が二つ。

《その1》
今から18年前、うら若き二十歳の頃。
はなっから自分は組織の一員として働くには無理がある性格とわかっていながらも、
とりあえず就職して、案の定3ヶ月でケツまくった経験があるのですが、
その時、同期入社したIさんに大森カメラ店のオープン案内ハガキを送ったら、
先日来店下さいました。

ひぇ〜、18年ぶり。
でも全然変わってない。
ひと目でIさんってわかった。
こうしてIさんに会えただけでも大森カメラ店オープンした意味があるわと感動。

お連れさんと来店したIさんは、楽器らしき物を持っていて、
私「マンドリン?」
Iさん「いや、ウクレレ」と、
テラス席でお連れの三角さんと共に「イパネマの娘」を奏でてくれる。

DPP_052
右がIさん(vo) ウクレレが三角さん

もう、考えるより何より口が勝手に「ここでライブして下さい」と動いてました。

と、言う訳で
8月30日(日)18時30分より
ウクレレトワイライトライブ開催決定!!です。
ドリンク:500円
フード:一皿500円
HPの「コンタクト」からご予約お願いします。

8月のトワイライトガーデンパーティを開催するかどうか迷っているところに、
突如、運命のように現れたIさんと三角さんのウクレレコンビ。

夕暮れのテラスにビールとウクレレ。

もうあたしの意図する範囲を超えて、
勝手にどんどん良い方向に進んでゆく。そんな感じです。

《その2》もすんごい素敵な出会いの話しなのですが、
ちょっとビールがまわってきたので、また明日。

お楽しみに~

 

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes