Posted in 未分類

千客万来その2

2009年7月31日 - 11:41 PM

昨日の続き。

クレオのHPを見たという方から、
「スクラップブッキングのイベントをさせてもらえないですか?」とメールを頂き、
「それはおもしろそうですね。一度お店に遊びにきて下さい」とお返事したら、
とっても素敵な女性が現れて、楽しいスクラップブッキングの作品を見せて下さり、
「ではでは、イベントやりましょう!」トントン拍子で話しが決まりました。

9月8日(火) 10時30分から11時30分
スクラップブッキングの講座を行います

講師は佐久間公香さん 天王寺でスクラップブッキングのホームクラスをされております。

佐久間さんのブログ http://blog.zaq.ne.jp/sacropdays/
こちらに楽しいスクラップブッキングの作品たくさん載っています。

おっと、スクラップブッキングとはなんぞや?と言う説明一切忘れてますね。
「写真を劣化させる酸を含まないペーパーやお花で、
写真をデコレーションして残すアメリカ生まれのホビー」だそうです。

img20090731155503872
こういう感じです。
すいません、佐久間さんのブログから無断転写。

大森カメラ店のケーキ&ドリンク付きで参加費1500円です。
デコレーションしたい写真を一枚ご持参願います。

参加申し込みはこちらからメールで。
otegami@omoricamera.com
お待ちしております!

こういう感じいい!いい!
「ちょっとよろしおまっか?」と、気軽に声をかけられて、
(佐久間さんは「ちょっとよろしおまっか?」とは言いませんでしたが)
出会って、つながって。

ただ「物を売る」だけじゃなく、「場が作りたい」と思うのは、
やっぱりこう言う事なんだよね〜。

と東京弁でひとりごちる夏の夕暮れ。あなたのし!!

Comments

さくきみ

2009年8月3日 11:41 PM

先日は楽しい打ち合わせをありがとうございましたーー。
大森さんはなぜか同じ匂いがしますぅー(笑)
楽しいひと時になればいいですねー。秋が待ち遠しいです。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes