Posted in 未分類

素顔のままで

2009年7月23日 - 10:10 PM

♪例えば〜 君がいるだ〜けで

毎朝毎朝ドッタドッタのバッタバッタで家を飛び出す。
メイクする時間がないっていうか、
普通にうっかりメイクするの忘れてた。って事がしばしば。

ノーメイク、すっぴん、
昭和女流文学風に言えば「おしろい気のない顔」
38才の乙女にとって、是か非か?

「昨日はちゃんとメイクしてて、今日はノーメイクやねんけど、どう思う?」
大森カメラ店の名物ランチ「ハンバーグプレート」を作ってくれている姉に聞いてみたら
「どっちも変わらん」との返事。

やっぱり!?
毎日家からクレオまで自転車で爆走してるから
クレオに着いたころには汗ですっかりすっぴん?
するだけ時間の無駄なのか?

う〜、でもさすがに素顔をさらすのは抵抗ある。
この際まつげエクステでもしてごまかすか?

すっぴんでもノーブラでも平気な真性おばはんになるのか、
もうちょっと踏ん張るのか。

悩める38才の乙女なのです。

CRW_6422

初披露 アーモンドケーキ 300円

CRW_6429

あっと言う間に売り切れる 四天王寺ロール 一切れ400円

CRW_6438

昨日の写真はひどすぎた バナナとパイナップルのタルト 400円

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes