Posted in 未分類

スクラップブッキング講座

2009年9月8日 - 5:12 PM

今日は以前からご紹介しておりましたスクラップブッキング講座の日です。
7名+お子様4名のにぎやかな講座となりました。

佐久間先生の丁寧な指導のもと講座は進みます。
IMG_6616

子どもたちも興味津々。
IMG_6632

スーパー保育スタッフkyon2の声かけで次第に子どもたちは遊びに夢中に。
わたしもこちらの仲間入り。
IMG_6633
IMG_6646IMG_6684
IMG_6686

ついつい子どもたちの写真を撮ってしまう。

IMG_6701

一時間はあっと言う間。気がつけばみなさん作品が完成!
おおっ!同じ素材を使ってもみなさんそれぞれ違う感じですね。
小さすぎて見えませんか?ごめんなさい。

この後、
ナッツたっぷりブラウニー・濃厚チーズケーキ・
いちじくとくるみのパウンドケーキの3種類の中から選んで頂き tea time となったわけですが、
ここは私の働きどころなので写真がないのですよ。あしからず。

ほんのひとときでしたが、
大人も子どもも楽しい時間を過ごせたのではないかなと、
みなさんを見ていて思いました。

参加されたみなさま、
身の肥やしにしたいと思いますので、よかったら感想などお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

そしてっ!次回開催決定!
10月8日木曜日 10時30分〜11時30分
講師:佐久間公香さん(サクラクレパス・メモラビリアート・スクラップブッキング認定講師)
ケーキ&ドリンク付きで参加費1500円
お気に入りのお写真一枚ご持参ください。

お申し込みは大森カメラ店店頭かメールまで。
otegami@omoricamera.com

お待ちしております。

〈後日追記〉こちらの講座は満席になり、受付終了いたしました。

Comments

さくきみ

2009年9月9日 5:12 PM

お疲れ様でした&ありがとうございました!
必死で頑張りつつも、私自身とっても楽しかったです。

ケーキの種類とドリンクの種類増えてるの、びっくりしました。ふとっぱら!
来月もどうぞよろしくおねがいします♪

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes