Posted in 未分類

九月のお休み

2009年9月9日 - 3:42 PM

すいません、以前お伝えした「九月のお休み」に訂正が…。

まず、
12日(土)営業します!

撮影の仕事流れましたの。
「予算がないのでノーギャラで」って失礼にもほどがない?
全くもう、傷つきましたわ。

次、
毎週月曜休みじゃないです。
21日(月)祝日なので営業します。
22日(火)23日(水)の祝日も続けて営業です。
で、
24日(木)がクレオ休館日なのでお休みです。

世間はなんだか連休ムードですか?
シルバーウィークって言うの?
テレビも新聞もない生活なので全然知らなかった。
エレベータで一緒になった高校生の会話で知った次第。

27日(日)は子どもたちの運動会なので休みます。

友人に「運動会で店休むとは思わなかった」と言われました。
そうなんです。
実は運動会なんて全然興味なくて、全然行きたくないのですが、
まあ、こればっかりは。

その後、
29日(火)休みます。
ちょうど3ヶ月、半年間の折り返し地点。
少し振り返りの反省の時間を持ちたいと思います。
なんていうてみたりして。
ほんとはのんびりしたいだけです。

そんなわけで、

九月の休みは
14日(月)
24日(木)
27日(日)
28日(月)
29日(火)です。
  
1
秋ですね。

Comments

Kyon

2009年9月10日 3:42 PM

また、よかったら、声かけてな。

さち

2009年9月10日 3:42 PM

昨日は学校休ませて3人で水都へ行ったよ~。
“かえっこ”面白かったでー。
“スキンプロジェクト”もよかった。
朝10時(水都は11時から)夜8時まで
途中Rくんと華も合流して楽しみましたー。
Mayuありがとー。

今日は1日仕事です。
だってJでルーブルへは

勇気ないっす。

水都面白いので是非ぜひお薦め~~。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes