Posted in 未分類

なんだこの静けさは

2009年9月2日 - 4:44 PM

IMG_6595

「なんだこの静けさはっ!」とゆーとぴあのギャグを思わずぶちかましたくなる静けさです。
写真はクレオの交流サロンです。
ここはカフェとしても自習室としても使えるフリースペースなのですが、ひとっこ一人いませんよ。

夏休みの間は毎日判で押したように朝早くから来て勉強している高校生やら小学生やら、
一日中しゃべっているだけのお兄チャンたちやら、にぎやかだったのに学校が始まったのね。

こういう静けさ嫌いじゃないです。
で、のんびりしていたら、
ランチタイムにはどんどんお客さんが来てうれしい悲鳴。
悪くないです、こういう感じ。

IMG_6600

ケーキ新作です。
季節限定、南河内でとれたいちじくをじっくり焼き込んだ
いちじくとクルミのパウンドケーキ 450円です

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes