Posted in 未分類

散歩日記。

2010年3月12日 - 1:38 AM

オリンピックの閉幕と共になぜか気持ちがロウギアに。
燃え尽き症候群?
観戦してただけやのに〜。

イケメンAV男優が「好みの女性のタイプは?」と言う質問に「情緒が安定してる女性」と答えてた。
「女性特有かもしれませんがホルモンバランスによって機嫌が左右されると男性は驚きますよ。
どうしたらいいのかわかりませんから(笑)」

さすがAV男優?女の生体よくご存知で。
でもやっぱり自分ではコントロールしようがなくて。
な〜んにもする気がしないのよね。
男は女のこれに対応できるようになったら一人前だと思います。

以下散歩日記。

兵庫県立美術館 小倉遊亀展
遊亀さんマージRESPECT!!!!「女が描く女の絵」です。
IMG_1716

神戸 トリトンカフェ
IMG_1698

肥後橋 Calo Bookshop & Cafe
IMG_1694

新町 ん〜名前忘れた。でもここが一番おいしかった。 
IMG_1450

奈良 よつば
IMG_1462

鴫野 ひだまり菓子店
IMG_1499

最近はどこへでもチャリンコです。

Comments

2010年3月12日 1:38 AM

小倉遊亀展いったんやー。
次女にパンフレット見せていく?って聞いたら、しばらく考えた後に「いいわ」ってことだったんで、
今回は見送りました。

私の通ってた中・高は小倉先生とちょっとだけ縁があるらしく「YUKI(遊亀)ホール」という小さい体育館みたいな場所があったよ。

今、私の頭の中はビタントニオのワッフルメーカーでいっぱい。
買いたい → いや無駄無駄 → 買いたい →  いや無駄 → 買いたい・買いたい・買いたい

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes