Posted in 未分類

もう運転はしたくない

2010年2月5日 - 2:34 AM

ブログってのは生存報告というか、
元気でやってますよ〜的な意味もあるなと。

以前、起業セミナーで知り合った彼女はパン屋さんをオープンさせたのですが、
もう5ヶ月もブログが更新されてなくて、
しかも最後の記事がなんかアンハッピーな感じ?

気になるな〜。明日にでもお店のぞきに行ってみよう。
忙しすぎて、更新する暇ないだけかも☆
ちなみに私は更新する内容がない☆

とりあえずnew大森カメラ店の事業計画書が完成。
色んな人に見てもらってアドバイスもらってます。

DPP_142
たまに仕事。

DPP_141

柄にもなく運転してたら、いきなりエンスト。JAFにレッカー移動されるの巻。
ボロ車、うらめしや。
窮地に現れたJAFの人は、悲劇のヒロインを助けにきたスーパーヒーロー!?
なんか勘違いして好きになってしまいそうになった。

Comments

さち

2010年2月5日 2:34 AM

エンストでよかったっす。

“もう運転はしたくない”
でこの画像はかなり心臓に悪いっす!

事故でもしたかとビックリしました。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes