Posted in マタニティフォト

楽しい!

2010年12月5日 - 4:36 PM

写真を撮るのが好きでこの仕事をしているわけですが、
今までこれほど写真を撮るのが楽しいと感じたことがあっただろうか?
と思うほど、毎日の撮影が楽しいです!充実してます!

今日の撮影は、これから乳がんの手術を受ける方でした。
お電話で、手術の前に今の自分を撮っておきたくて、とご依頼いただいた時、
なんて前向きな人なんだろう!と感動して、即お引き受けしました。

で、本日の撮影。
最初は、「女性の美しさ」を撮ろうとしていたのですが
なんかうまくいかない…
照明を変えて、バックも変えて、髪もくくってアップにしてもらうと
どんどんいい感じに。
あっ、「女性の強さ」を撮ればいいんや!と気づいた瞬間に
お客さんとバチっと気持ちがシンクロした気がして
ベストショットが撮れました。

プライベートな写真なので紹介はできないのですが、
「今日のことはブログに書いてくださって結構ですよ。
同じ病気の人はいっぱいいてるから励みになるかも」とおっしゃってくれました。

人としての器が違う、私はただ頭を垂れるばかりでした。
そして今日撮影させていただけたこと、とても光栄に思いました。
撮影後の充実感、はんぱなかったです!

Comments

まり

2010年12月6日 4:36 PM

撮影していただき、ありがとうございました。
街角の証明写真機のなかでさえ、緊張してしまう私ですが、
とても楽しく自然体でいられました。
あるがままの、今の私を残すことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

oooomori

2010年12月7日 4:36 PM

まりさま
こちらこそありがとうございます。

私こそ素敵な写真撮らせていただいて感謝です。
本当に楽しい撮影でした!
お届けまでは今しばらくお待ち下さいませ。

おおよど縁パワーネット

2010年12月15日 4:36 PM

ツイッター始められたんですね。(^^)
僕も個人的にですけどはじめました。
これから、色々とつぶやきますのでフォローお願いします>(--)

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes