Posted in 未分類

これではまるでニート日記じゃないか

2010年1月21日 - 12:14 AM

テレビを捨ててずいぶん生活がシンプルになって、
「マドモアゼル、人生の娯楽は映画と本があればそれで充分よ」と知的ぶってたのですが、
なんですかね、you tube見てたら 5時間たってたとか、
2ちゃん見てたら3時間たってたとか、
結局人間はなにかしら無駄な時間ってのを持たないと生きて行けないものなのかしら、
と思う今日この頃。
私だけ?

一番おもしろかった動画

DPP_118

ニートじゃないよ、撮影の手伝いもしてるんだYO☆と必死のいい訳
かわゆい雑貨の撮影

DPP_119

今は自分を解放して情報収集する時間。と思っているのに、
この本をちょろっと読んだだけで、
いてもたってもいられなくなって走り出したくなった。
草間弥生すごすぎ。もう神の領域?

Comments

mayuko

2010年1月25日 12:14 AM

ああ~草間やよ生(←漢字でーへん)。

高校生の時、美術館でみた網目模様の真っ白な絵に衝撃を受けた。
漢字見て、男の人やとずっと思てて…この人のこと、他の絵もっと知りたい思ても
なかなか情報がなかった。が、一躍有名になりだして。(「誰でもピカソ」に出たから?)
ユニクロのTシャツにりそなのキャッシュカード、最近は携帯にまでなって…
それらを見る度、痛々しい違和感がざわめくわ。
これは、明らか彼女自身の想いとはほど遠いとこでマネーが動いてるよな。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes