Posted in 未分類

最終日です

2009年12月26日 - 12:01 PM

でも、あんまいつもと変わりませんね。
昨日「今どんな心境ですか?」と聞かれ「いや、別に…」と応えに窮してしまった。

すいません、寂しいとか別にないんです。
「店にあるこの荷物たちを家に持って帰って、片付けしてたらおせち料理作る暇あるやろか」とか、
どうも目先のことしか考えられない脳の構造のようです。

半年間の感想としては、
「えらいこと楽しいに色んなこと勉強させてもろたな〜」って感じです。
どうも嫌なこと、しんどかったことはすぐに忘れられる脳の構造のようです。

去年の今頃は新世界のアートプロジェクト「まちが劇場準備中」で
「喫茶まめげき」を週に3日オープンしていたし、
来年の今頃は何やってるんやろ?と
やっぱりワクワクしてしまうので、
相当楽天的な脳の構造をしているようです。

そんなこんなで、大森カメラ店これからも応援よろしくお願いいたします!
IMG_1373

だいぶきれいに塗れるようになったけど、やっぱりまだまだ

IMG_1367

恐怖の16分割。16等分は無理…。大きさバラバラ。

IMG_1385

発売中の「大阪人」にめっちゃ小さくやけど「大森カメラ店」載せてもらいました。
IMG_1387

85ページです。
あっ、矢野紙器のページにしのちゃん載ってるやん!

Comments

K野

2009年12月26日 12:01 PM

お疲れさま!11月から結局いけなくて。
また、来年やるおもろそうなこと、応援しますよ☆

みきぽん

2009年12月27日 12:01 PM

月2回水曜に、ケーキお持ち帰りするのを楽しみにしてました。歴代で、一番おいしかったです。閉店、とても残念です。ぜひぜひCAFEのオープンしてくださいね。旦那と楽しみにしてます。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes