Posted in 未分類

キラキラ☆

2009年12月20日 - 4:03 PM

クレオでの営業もあと1週間です。
今日は次のチャレンジカフェオーナーさんへの引き継ぎをしました。
21才の女性です。
若い!でもしっかりしてる〜。
(確か私が21才の時は、肺に水がたまる病気で2ヶ月入院してた。えらい違い…)
週代わりで丼モノのランチをするそうで、料理の話しをしているとキラキラ目が輝いていました。

おっと、私は大丈夫か?
疲れ果てて目がにごっていないか、ちょっと不安〜。

でもね、この半年間クレオで大森カメラ店をさせてもらって、
いろんなヒントをもらいました。
このもらったヒントをどうつなげて、どんな実を実らせるか?
今は色々考え中。
年が明けたら、具体的な形にして、
また新たに動きだそうと、実は今からワクワクしているのです。

なので私の目もキラキラかがやいているはずなんやけど…。
38才の瞳キラキラおばさんなんて気持ち悪い?
まあ、そう言わんと見守ってやって下さい。

_K3K2117

ウィーンのお土産にホテルザッハのザッハトルテ頂戴いたしました。
以前デメルのザッハトルテ食べた時「しいたけの甘く炊いたん」みたいな味やと思ったのですが、
ホテルザッハはそんなことなかったです。
ごちそうさまでした。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes