Posted in 未分類

スクラップブッキング教室

2009年12月12日 - 12:37 AM

今日は最後のスクラップブッキング教室の日でした。
9月から始めて今日で7回目。
ほんとアッという間ですね。

「大森カメラ店とコラボしたいです!」と言う佐久間先生からの一通のメールで始まった
スクラップブッキング教室。
佐久間先生と出会ったおかげで、教室に参加される生徒さんたちとも出会い、
ほんと縁っておもしろいなって思います。

また、頑なに「やりたくない」と思っていた私の写真教室も、
佐久間先生の教室をきっかけに「やってみようかな」に変化。
3回の写真教室を開きました。

こう言う、出会いが人の気持ちを変化させるって美しくないですか?
「やりなさい」とか「やらなきゃ」より、ずっと自然で美しい。
こんな風に周りにいる人にどんどん影響されて流れて生きていきたいです。

自分の目指す方向にガツガツ突き進んで行くより、
周りに影響されて流されて流されて、気がつけば流れた先が目指していた所でした。って言うのが理想です。
なのでこれからもたくさんの人に出会ってどんどん流れていくつもりです。

DPP_098

いつも楽しいスクラップブッキング教室。
佐久間先生ありがとうございます。
これからもよろしくね。

DPP_096DPP_097

〈本日のいちごのショートケーキ〉
今日も全然ダメ。昨日と大差なし。
サイドがガタガタで美しくない。
でも今日気づきました。クリームを支配しようと思うからダメなのだ。
明日は私がクリームに身を預けて、クリームの流れにまかせて塗ってみよう。

きょうこさんへ、メディアでOKです!
今まで3回の写真教室を受講されたみなさん。
いつでもカメラと写真を持って遊びにきて下さいね。
質問おまちしております。

12月26日までの営業でございます。
14(月)21(月)24(木)はお休みです。

Comments

さくきみ

2009年12月12日 12:37 AM

こちらこそ素敵な機会をありがとうございました!
もちろん、これからもよろしくです~~♪

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes