Posted in 未分類

「沈まぬ太陽」みてきたお

2009年11月3日 - 3:26 AM

P1000395

上映時間3時間半は長いけど意外とあっと言う間でした。
客層が高齢で劇場内の加齢臭ひどく閉口いたしましたが。
日航機墜落事故を知らない世代はパッと見た感じいず。
若い人こそ観た方がいいよ。っていかにも年寄りのセリフっぽいですが。
でもキャストも年齢層高いし、若い人が観る要素が全然ないですね。
もったいない。

ドラマ「不毛地帯」も視聴率がもひとつやと誰かのブログで読みました。
内容が重すぎるんだと。ま〜ね〜。
「沈まぬ太陽」の主人公、恩地元より「不毛地帯」の壱岐正の方が人間味があって好きですけど。
でも、あんなに楽しみにしていた私も実は観ていなくて。
初回放送日に息子が入院してしまって、完全に出鼻をくじかれました。
ま、もともと家にテレビないんですけど。
みみっちく携帯で観るより、DVD出るまで待とうと腹を決めました。
まだまだです。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes