Posted in マタニティフォト

マタニティヌード・マタニティフォトについて

2012年5月18日 - 5:00 PM

大阪、阿倍野の女性カメラマンによるマタニティフォト&ベビーフォト専門スタジオ大森カメラ店です。

山田花子さんのマタニティヌード、誰が得するねんっ!って意見がほとんどのようですね。
いいと思います、自己満足でマタニティヌード。
芸能人だから公開することが仕事になってるだけで。

うちでも撮影後に「自己満足やわあ」っておっしゃる妊婦さん時々おられます。
そんな時「自己満足じゃなくて家族内満足ですよ」とお伝えします。

「生まれてきた赤ちゃんが成長したらこの写真から妊娠中お母さんがどういう気持だったのか必ず伝わります。
お腹にいるあなたが愛おしくて、この世に生まれてくることを心待ちにしていること。
あなたは祝福されて生まれてきたってことが成長したお子さんに伝わります。
だから自己満足じゃなくて家族内満足です」って。

誰かに見せることを前提としてるわけでなく家族の思いを写真に残しているのです。
家族写真ってそういうもんですよね。

花子さんのマタニティヌード素敵です。
生まれた赤ちゃんが成長したらきっと喜ぶと思います。


花子さんの他にも40代の女性ヌードが。みなさん美しい!「女が見たいオンナノハダカ」特集です。

大森カメラ店HPはこちら

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes