Posted in マタニティフォト

山田花子さんのマタニティヌード

2012年5月18日 - 2:15 PM

大阪、阿倍野の女性カメラマンによるマタニティフォト&ベビーフォト専門スタジオ大森カメラ店です。

タレントの山田花子さんがマタニティヌードを撮られたそうです。


素敵ですねー。
照れてる感じが人柄を表していて、幸せいっぱい。

『オファーを受けたと時は「ちょっと迷った」という花子だが、
愛する旦那さんから「記念になるからきれいに撮ってもらったらいいよ」と言われて決意』だそうです。

私も12年前マタニティフォトを撮ったのは夫のススメでした。
カメラマン夫が「さあ、撮るで!」と友人のスタジオを借りてくれたのでした。 
お腹も大きくて出かけるのがしんどいくて、
正直「めんどくさいー」と思っていたのですが、
今になれば本当に撮ってよかったと思います。
私の宝物です。
夫に感謝ですね。

追記:山田花子さんのマタニティフォト、私が撮影したのではありません。
   もしそうだったらもっと自慢してますから!

大森カメラ店HPはこちら

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes