Posted in 未分類

休みの日

2009年10月2日 - 11:52 PM

お店をがんばれば家庭はおざなり。
バランス感覚が顕著に欠如している私。
ほどほどというもんがわからん。
必然帰宅時間も遅くなりがち。
子どもたちは平気そうにしてるけど、やっぱり母は心苦しい。

そんな自分の気持ちを紛らわすためなのか、
子どもたちに「運動会で走り1等やったらUSJ行こか」と言ってしまう。
なんでこんな事口走ったのか?
子どもたちは別にUSJに行きたがってるわけでもなし。
実は自分が行きたかっただけの、
そんな二日間の写真です。

DPP_0001

娘は惜しくも2位

DPP_0002

追い抜く時に相手をコカして余裕の1位。卑怯者。
最近息子はクラスの副委員長に選ばれたらしい。
「体制側の犬にだけはなるなよ」と言いたいのをこらえる。
素直に褒めてあげましょう。

DPP_0005

朝9時の開園から夜8時の閉園まで遊んで並んだUSJ。
夜のパレードは、写真教室で夜の撮影の話をする時の作例として撮りたかったのだけど、
うまい事いかんかった。

DPP_0006

夜のメリーゴーランド。これももひとつ…
夜景は難しいっすね。って写真教室で言うたらブーイングやろな…

DPP_0004

娘撮私。
野村誠一撮影のアイドル時代の南野陽子の写真集意識しました。
なんのこっちゃ。すんません。

Comments

しょーこ

2009年10月3日 11:52 PM

 娘、めっちゃたーpににてきたなあ~!

k

2009年10月3日 11:52 PM

そうそう、毎年あるこの運動会の写真。
なかなかアップされないなーっとおもっていました。

最初の1枚以外は、みんな あれ?? だれ???って感じですが・・・。
私も次女とUSJ行きたかったよ。

あこあこ

2009年10月3日 11:52 PM

やっほ~~~☆
どっからかたどり着きましたの。 おほほほ☆
5日 撮影予定日、もしその日やったら あたしも見に行きたい。
・・・て、そらアカンわね。あんた誰なん??て思われるか。  

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes