Posted in 未分類

日曜の午後

2009年8月23日 - 5:30 PM

のんびりした午後ですわ〜。
営業時間中にブログの更新とか。
こういう感じ、たまにはいいです。
IMG_6472

クレオの図書室で借りた本。
こういうのは参考になったり、ならなかったり。
ほどほどに。

IMG_6491

クレオの廊下に張ってある女性ホルモンのバランスグラフ。
私は女性ホルモンの影響をダイレクトに受けやすい体質のようで、
月経前症候群ひどすぎ。イライラして鬼女です。
「うまく折り合いをつけましょう」って書いてあるけど、どうやって?
仕事中は笑顔で耐えて、家に帰って家族に当たり散らしましょう??
女性の1ヶ月のホルモンサイクルに合った仕事の仕方ってないんかね。

IMG_6479

ナッツたっぷりブラウニーです。
お店に来た人みんなが「おいしそう!」って言うてくれるから
載せてみました。
おいしそう?おいしいですよ!350円です。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes