Posted in マタニティフォト

取材を受けました

2012年7月19日 - 2:41 PM

eo光テレビの「やすよともこの裏側はっけん」と言う番組の取材で
やすよともこさんとスマイルさんが来て下さいました。

みんなでマタニティフォトを撮って、
誰の写真が一番妊婦さんに気に入ってもらえるか
撮り比べをしました。

芸人さんてスゴイですね。
リハーサルなしで、
いきなりテンションアゲアゲの進行バッチリで盛り上げる盛り上げる!!
あまりの職人技に驚愕してポカーンとしている私が時々写っていると思います。

8月中旬からネット配信もされるそうなので
またこちらでご紹介したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

大森カメラ店HPはこちら

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes