Posted in マタニティフォト

マタニティ&ベビーフォトブック

2012年6月2日 - 5:05 PM

大阪、阿倍野の女性カメラマンによるマタニティフォト&ベビーフォト専門スタジオ大森カメラ店です。

毎日フォトブックの話題で申し訳ないのですが、
本日お客さまにお渡しするフォトブックが届きました。
マタニティ&ベビーフォトを一冊にまとめたものです。
検品しようとページをめっくていると、あれ?なぜが涙が。。。

私が撮らせて頂いた写真だし、
フォトブックのデザインにはパソコンの前であーでもないこーでもないと頭を悩ませて、
とても馴染み深い、言い換えればもう何十回と見た写真。

でもこうして一冊の本になると、
そこから愛があふれていて、
家族の愛がぎっしり詰まっていて、
勝手に涙が流れていました。

自分が撮った写真見て感動して泣くなんて自意識過剰ですかね^^
でもここにあるNさんファミリーの気持ちが心を打ちました。
こんな素敵な写真を撮らせて頂いて本当に光栄に思っています。

最近は電子書籍が話題です。
文字や写真はパソコンやスマホなど、
デジタルデータで楽しむ事がどんどん主流になっていくと思いますが、
手に持って1枚ずつページをめくるという行為は
すたれないだろうと思います。
うまくは説明できませんが、伝わり方が微妙に違うように思います。
アナログですいません。

家族の大切な気持ちを写真に。。。

大森カメラ店HPはこちら

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes