Posted in マタニティフォト

本日のマタニティフォト

2012年1月10日 - 5:17 PM

大阪、阿倍野のマタニティフォト専門スタジオ大森カメラ店です。

本日の撮影はAさまファミリー。
WO1O2274
お腹の赤ちゃんは男の子、三男坊なのでみんなから「ミツオー!」と呼ばれていました。
「もっとミツオに顔ひっつけてー」と私もすっかりミツオ呼ばわり。
とても楽しい撮影でした。
WO1O2333

WO1O2479

撮影後にAさんからとても嬉しいメールを頂いたので紹介させて頂きます。

『正直、毎日に流されて、ミツオを愛おしく思う時間もそうなくてここまできて、
あの撮影の時間は今までに感じたことの無い幸せの時間だったように鮮明です。

未だに興奮状態で、このテンションのまま出産に飛び込めたらっ☆って思います。
出産の記念なんて、一言では言えない感動を感じられて、ホント、家族の一生の宝物です。

子供達も(大森さんを♡)すごく気に入ったようで、ミツオ産まれたら直ぐ行こな〜なんて言ってます。

夫も、心中『なんで芸能人でもないのにマタニティフォト?!』だったと思うんですが、
帰ってからとっても大満足で、人生においてもかけがえのない瞬間だと感じたようです。』

WO1O2302

もったいないお言葉!
家族が増える喜び、新しい命が誕生する喜びがあふれていて
こちらこそ素敵な瞬間を撮らせて頂いて感謝しております。

ベビーフォトの撮影で
ミツオくんとお兄ちゃんたちにまた会えるのを楽しみにしています!

無事のご出産心よりお祈りいたしております!!

大森カメラ店HPはこちら

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes