Posted in マタニティフォト

本日のマタニティフォト

2011年10月17日 - 5:10 PM

大阪、阿倍野のマタニティフォト専門スタジオ大森カメラ店です。

少し肌寒くなってきましたね。
みなさまお風邪など召されないようお気をつけ下さい。

本日のマタニティフォトはIさまファミリー。
_W6G7457

8才のお姉ちゃんは赤ちゃんが生まれるのを本当に楽しみにしている様子。
学校が終わったら赤ちゃんのいるおうちに猛ダッシュしている姿が目に浮かびます。
_W6G7514
ママさんの写真を選びながら、
私が「これかわいい。あっ、これもかわいい。おおっ、もっとかわいい!」と叫んでいたら
「そんなかわいいとか言われるの久しぶり///」とママさんがテレておられました。
パパさん、かわいいって言って下さいね!
_W6G7551
お姉ちゃんが決めたかっこいい名前が決まっている赤ちゃん。
誕生が待ち遠しいですね。

無事のご出産心よりお祈りいたしております。

大森カメラ店HPはこちら

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes