Posted in マタニティフォト

本日のベビーフォト

2011年10月13日 - 8:03 PM

大阪、阿倍野のマタニティフォト専門スタジオ大森カメラ店です。

本日のベビーフォト、10ヶ月の元気いっぱいRINRINちゃんは、
_W6G6130

5人兄弟の末っ子。2_W6G6054_1
お姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて、
_W6G6247
まるで天使!
_W6G6277
お姉ちゃん・お兄ちゃんたちは部活で忙しいところにRINRINちゃんが水ぼうそうにかかり、
なかなか撮影にたどり着けなかったのですが、ついに撮影させて頂けました。
_W6G6015
本当にありがとうございました。

ママさんは私が撮る写真をとても気に入って下さっていて
「やっと撮ってもらえてよかったです」と喜んでくださいました。
私も撮影させて頂けたこと光栄に思います。
ありがとうございます。

お姉ちゃんは試験中だったにも関わらずご来店くださり、
家族みんなが揃っての写真になってよかったです。

お姉ちゃん、お兄ちゃんたちの洋々たる未来に声援を贈り、
RINRINちゃんの健やかなる成長を心よりお祈りいたしております。

大森カメラ店HPはこちら

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes