Posted in マタニティフォト

先週のマタニティフォト

2011年3月24日 - 10:03 PM

大阪、阿倍野のマタニティフォト専門スタジオ大森カメラ店です。

先週撮影させていただいたマタニティフォト。
_W6G0328_W6G0434

撮影が終わった後「楽しかったね〜」と2才のKくんが言ってくれて、感激!!
喜んでいただける写真を撮るのはもちろんですが、
撮影を楽しんでもらうのもカメラマンの仕事。
とっても嬉しかったです☆

もうお一組。
_W6G0712_W6G0834

MちゃんもD くんも撮影後声を揃えて「おもしろかった!」と言ってくれてまたまた感激なのですが、
帰り際にダンナ様が「撮影するまではどんな所で何をさせられるかと思ってたけど、すごく楽しかったです!」とおっしゃってくれて
おばはんカメラマンはちょっと泣きそうに。
ありがとうございます!

二人で写真を撮るのは久しぶりとテレテレのお二人。素敵。
_W6G0854

こんな写真も撮って遊んでいます。
_W6G0801

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes