Posted in 未分類

女性がひとりでやってるお店

2011年2月23日 - 2:22 PM

最近おじゃました女性が独りでやってるお店。
みなさん、素敵な方ばかり。
ぶらりとおじゃましてエネルギーいっぱいもらってます。
私もがんばるぞ!

「yoga mitra ヨガミトラ」
本町のヨガ教室。
店長のnaoさんは6才のお嬢さんのママ。
お話しているだけでyogaをした後のような爽快感を感じてしまう不思議なパワーをお持ちの女性。

「ゴーゴー喫茶」
本町の喫茶店。
秋田出身のコーヒーマイスターseikoさんのお店。
チーズケーキにお手製のハイビスカスジャムが添えられていて感動!
あきたこまちを土鍋で炊いたランチおいしそ〜。

美章園カフェ はなうた
阿倍野区美章園のおうちカフェ。
ゆる〜い雰囲気がたまらん。
初対面とは思えないほど話し込んでしまいました。
あ、でもお名前聞いてない…
小麦粉と水をこねただけの自家製ナン。なんでこんなにおいしいの?(あっ、言うてしもた…)

千里山パン工房エメラヴィ
千里山のパン屋さん&パン教室
「♪朝一番早いのはパン屋〜のおじさん」って歌はリアルワールドを描いていた!
早朝から木地をこねているyukiさんの右手は筋肉ムキムキ。
外側パリパリ、中はフワフワの食パンめちゃくちゃおいしい。毎日食べたい。

喫茶カンターロ
福島の珈琲店。
朝6時から夜7時まで営業のjunkoさん!頭が下がります。
しかもコーヒー自家焙煎。華奢な見た目と裏腹、秘めたるパワーを感じます。
3月13日クレオ大阪中央で一緒にイベントします。みんな来てね。

hare-hare
堀江のカフェ。
1月15日にオープンしたばかりの
クレオ大阪中央のチャレンジカフェ1期先輩のお店。
おいしそうなケーキがショーケースにずらり。
迷ってしまいます。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes