Posted in マタニティフォト

本日のマタニティフォト

2010年12月15日 - 7:17 PM

IMG_5778

結婚式の時に購入したお気に入りのベールをご持参いただきました。
想像以上に素敵でびっくりしました。
隣にタキシード着ただんな様がいても違和感ないかも?
IMG_5695

またまた素敵な写真を撮らせていただきました!
私、写真の腕上がった!?って思わず天狗になりそうですが
違うんです。

これから出産をむかえる女性は、心も体も「ゆるむ」と聞いたことがあります。
そのせいでしょうか、みなさんカメラの前に立たれてもとてもオープンマインドな気がします。
なので私は本当にシャッターを切るだけ。
それだけでなのです。
ブライダルカメラマン時代はお客さんを和ませるために必死こいてしゃべっていたのですが
その必要も全然ないのです。

あまりにもみなさん自然体なので「写真撮られ慣れてますよね?」とお尋ねすると
「スタジオで写真撮ってもらうのなんて初めて!」って方がほとんどなので、
やっぱり妊娠中って心も体も特別なんだな〜と思います。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes