Posted in マタニティフォト

ベビーフォト

2010年12月12日 - 5:29 PM

今日の撮影は2件ベビーフォトでした。

午前は2ヶ月の男の子。
こう言う年ごろの赤ちゃんを見ていると胸がキュンキュンします。
IMG_4775

パパとママの愛情につつまれて。
IMG_5024

午後からは1才の女の子。
1秒だってじっとしていない、
元気いっぱいにスタジオを駆けていました。
_W6G9009

実はこの年ごろの赤ちゃんが撮影するにあたって一番燃えます!
シャッターチャンスが一瞬なのでカメラマン魂に火がつくのです。
ばっちり、かわいい笑顔いただきました!!

そして3件目はマタニティフォトだったのですが、
なんと「陣痛が始まってしまいました」とだんな様からお電話が。
早く産まれそうとはお聞きしてましたが、今日とは…。
撮影できなかったのは残念ですが、無事の出産お祈りいたしております!!!

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes