Posted in 未分類

カメラを持ってチンチン電車の旅

2010年11月17日 - 1:02 PM

11月6日に開催されました「カメラを持ってチンチン電車の旅」
やっと写真をアップです。

お天気にも恵まれてとっても楽しかった今回の旅。
赤ちゃんは赤ちゃんなりに、
幼児・小学生は元気いっぱい走りまわって、
ママたちはカメラを持って子どもたちを激写しまくり、
それぞれのスタイルでみんなこの旅を楽しんでいたのが嬉しかったです。

開催前は「ちょっと無茶な企画かな〜」と思っていたのですが、
みなさんの楽しそうな笑顔が見れて「案ずるより産むが易し!」と思いました。
次回の開催は2011年4月の予定です!

生えかけの歯がかわいい!
_MG_8376

本日最年長のお兄ちゃん。ダイナミックなすべり!
_MG_8400

ビビるSさん親子を尻目に「お先〜」
_MG_8412

一歩、一歩、進む。
_MG_8427

「こっちよ〜」
_MG_8447

きのこの国の妖精?
_MG_8456

ハンバーグおいしい!
_MG_8465

ママのお膝あったかい!
_MG_8483

芝生をむしゃむしゃ
_MG_8494

早い〜!!
_MG_8510

キラキラ陽を背に、キラキラ笑顔
_MG_8516

10組の参加者のみなさん。ありがとうございました!
_MG_8536

最後はやっぱり、zzz…
_MG_8563

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes