Posted in マタニティフォト

すいません&朝日新聞

2010年11月8日 - 5:38 PM

「メールを送ったのに届いてないようです」と
何件かクレームを頂きました。

申し訳ないです。
全く受信できていないわけではないので
気づきませんでした。
ご迷惑をおかけしてすいません。

おかしいなと思ったら
こちらのアドレスに再送していただけますでしょうか?

omoricamera@gmail.com

またお電話もお待ちしております。

06-6690-0646

すいません、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
至急、原因を究明して改善します。

あと、今日の朝日新聞の大阪版に大森カメラ店が紹介されました!
お手元に朝日新聞がありましたら、
ぜひご覧になってください。
アサヒ・コム(新聞のネット版)にも記事があがっています。

asahi.com 「もうすぐ母親になる気持ちを写真に残そう」マイタウン大阪

これを期にマタニティフォトが広まればいいな〜と思います。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes