Posted in 未分類

焼き菓子20個

2010年10月22日 - 5:22 PM

焼き菓子20個ご注文いただきました。
チーズケーキとマフィンです。
はあ、ラッピングセンスなさすぎ…
_K3K5917_1

明日開催される、
大阪の新世界、西成(山王、太子、飛田)エリアに残る
昔ながらの町並みや人のつながりなどに焦点をあてたプロジェクトを実施している
ブレーカープロジェクト主催のアーティストトークにて提供されます。
台湾より写真を主な表現メディアとする葉偉立(Wei-li Yeh)氏を迎てのトークです。

talk#01 ゲスト:Wei-liYeh/葉偉立

■日時:2010年10月23日(土) 16時〜18時  
■会場:コーポ北加賀屋 1F
■参加費:300円

詳しくはこちら

ブレーカープロジェクトとのご縁は、
2008年のプロジェクト「まちが劇場準備中」で
新世界市場の空き店舗で「喫茶まめげき」(元お豆屋さんだったのです)をさせてもらったのが始まりです。

私にとって初のカフェ経験で、
緊張のためか、めちゃくちゃ大きな口内炎ができて
口の中にボコッとでかい穴があいたのもよい思い出。
未経験だった私に得難い貴重な経験をさせてくださったのです。

今回また声をかけていただいて、本当にありがたいことです。
そちらに出向いてコーヒーも入れられればよかったのですが、
都合がつかず、すいませんでした。

明日ケーキよろしくお願いします!

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes