Posted in 未分類

昭和グッズ

2010年8月19日 - 1:53 PM

外はギラギラの真夏日ですね。
大森カメラ店はドでかいクーラーのおかげで快適です!
カフェの営業は水曜日〜日曜日の13:00〜18:00
現在撮影の予定はございませんので
どうぞ皆様遊びにいらしてください。

外はサクッ中はしっとりのスコーン目指して試作中。
涼しくなったら出せるように頑張ります。
_W6G4260

本日の焼き菓子 
バナナとサワークリームのマフィン¥350
ちとワイルドすぎたかしら
_W6G4262

ロールケーキ 桃のシャーベット添え¥400 もございます。

店内のかわいい昭和グッズたちを紹介します

京都の「内藤商店」と言うほうき屋さんに15000円のほうきを買いに行ったけど
根性なくて1600円の埃払いしか買えなかった…
_W6G4281

のり三兄弟
_W6G4287

これはなんでしょうか?
答え:レジです 下のエンジ色のところを押すとお金が出てくるのです。
これ見てるとなぜか「帝銀事件」を思い出してしまう。何歳やねん!
_W6G4307

本棚です。「明星」にみなさん喰いつきます。
_W6G4299

こけしちゃん。お店のどこにいるか探しに来てね!
_W6G4291

マタニティ&ベビィフォト 大森カメラ店HPはこちらです

Comments

Tazuko

2010年8月25日 1:53 PM

パンフレット(・・・というのかな?)、メッチャ素敵♪
ご案内ありがとーーー。

カフェ、やってたん、知らんかったぜよ(笑)
遊びに行くね♪

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes