Posted in 未分類

大森カメラ店

2009年7月5日 - 12:27 AM

大森カメラ店
テストです

Comments

ぴよまま

2009年7月8日 12:27 AM

開店おめでとうございます。
携帯のほうにもメールありがとうございました。うちの子がフォトメニューの一番の載せていただいているの、誇りです。
わが子が一番と思っているのですが(親ばかですんません)店長さんがよりかわいく映し出してくれていることに感謝感謝しています。
名刺にこの写真使っていまして、先日自己紹介がてら見せたら、「この写真みたことあると」と言われました。写真の威力ってすごいものだと実感しています。
どんどん使ってください。うちの子と私までの写真ならオーケーです。
リンク張っていただけたらもーーーーーっとうれしいです。可能な限りでお願いします。m(__)m

商売繁盛祈っています。頑張ってくださいね。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes