Posted in 未分類

福井と新世界

2010年3月24日 - 1:41 AM

福井県に行ってきました。
古民家カフェに行って
DPP_157

いちごパフェ食べました。それだけかい。それだけです。
DPP_158

去年度「喫茶マメゲキ」をさせてもらったブレーカープロジェクトの
今年度のプロジェクト「絶滅危惧・風景」を観に新世界へ行きました。

藤浩志さんの「トイザウルス」動物園前一番街を抜けたところにいます。
ジャンジャン横町から動物園前一番街を歩いてると、陽気なおっさん連中にしょっちゅう話しかけられます。
DPP_159

パラモデルのアトリエ。飛田の隣、山王にあります。
パラモデルおもしろい。好きです。
アトリエの隣には8◯3屋さんの事務所が。
Vシネに出てくる様な本物の8◯3を初めて見た子どもたちは「あの人ら、なに??」
P1000473

晩ごはん中にトーチカごっこ。
DPP_156

興味はあってもなかなか足を踏み入れにくい新世界界隈のディープゾーンを
アートで楽しむってのは画期的やし純粋におもしろい!
去年はスタッフ的立場で忙しく動いてたけど、
今年は100%お客さんで楽しませてもらいました。
ありがと!

3月28日までです。急がないとすぐ終わりますよ〜。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes