Posted in 未分類

才能に惚れた。

2010年4月29日 - 2:05 AM

3月に終わったドラマ「不毛地帯」友だちに借りて全話観た。
素晴らしかった。
最高のドラマやった。
唐沢天才やん。100%「壱岐正」にしか見えんかったわ。
唐沢だけじゃなく、ほかの出演者もみんな素晴らしかった。
全員原作から抜け出てきたようで、原作の世界観がそのままに再現されてた。
役者ってすげ〜〜な。

中でも一番感動したのが第一話のシベリアでのシーン。
捕虜の日本人青年がソ連兵を殺してしまい、
「故郷の両親に親孝行したかったと伝えて下さい」と叫びながらピストル自殺する。

もう、涙止まんね。
全然、そんな、泣かせる様な、お涙ちょうだいドラマやないんですよ。
なのに、なぜか、止まんね。
最終回にこのシーンが回想された時も、
やっぱり涙止まらず。

演じていたのは新井浩文。
「この子はすごい俳優や!」と思い、
出演作を片っ端から観た。
(タイミングよくTSUTAYAも信長もDVDレンタル¥100キャンペーン中!)

惚れた…。彼の才能に。
イケメン主人公もかすむ圧倒的な存在感。
素朴でチャーミング、なのに「狂気」しかもエロい。
意味わからん。
役者としての魅力あふれすぎ。
好きすぎて、彼主演の脳内映画までできてしまった。
今から、映画監督になれるかしら私?

もうすぐ公開される新井くんの出演作。
最初のアップのヒゲが新井くんでっす。いつもの狂った感じ。ドSの先輩。

もひとつの公開間近作品。
これはめちゃ楽しみ。今までにないタイプの作品。冤罪を訴える元ボクサー。

スチール写真探したんやけどあんまりいいのない。
動いてる映像の方が断然魅力的。
やっぱりええ役者やな〜。

Leave Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes